So-net無料ブログ作成

劇団所属女優の井上和子 布施博の再婚相手 [芸能]

布施博と言えばトレンディな俳優として
一世を風靡してましたね。

2009年に離婚してから暫くゴシップネタ聞かないな
と思ってたら、裏ではしっかり恋愛してました。

お相手は、東京ロックンパラダイスという
劇団所属女優の井上和子と言うお方。

東京ロックンパラダイスって布施博が主宰する
劇団だったような・・・・

ということは、自分が主宰する劇団所属の
女優さんと交際してたわけね。

まあ、極秘内部秘密ってやつで
交際の事実は表にはなかなか出てこなかったんでしょう。

4月10日に既に婚姻届を出してて、
なんとこの日は井上和子さんのお誕生日なんですね~。

それで、今月に都内で結婚披露パーティーを
行うんだそうです。

彼女は、劇団の設立当初から所属してた女優で
今では中心メンバーとして、脚本も手がけるという
布施にとっても仕事上の良きパートナーだったんですね。

こういう関係って結構多いですね。

でも、仕事上のパートナーとしてうまくやってる人って
一緒になって人生のパートナーになっても
うまくいくんじゃないでしょうか。

nice!(0)  トラックバック(0) 

第62回 安田記念 2012 出走予定馬 [芸能]

かつて惨敗してからというもの
全く見てなかった競馬。

んー、でも気になるんですよね
ましてや安田記念ともなると・・・

自然とネットでも競馬関係の話題に
目がいってしまう。

「アパパネ」と「ローズキングダム」の調子は
どうなんだろう・・・・?って、
全く競馬を見ていなかったとは思えない。

それで、本年2112年の出走予定馬は

アパパネ  
エイシンアポロン
ガルボ
グランプリボス
グロリアスデイズ
コスモセンサー
サダムパテック
シルポート
ストロングリターン
スマイルジャック

ダノンヨーヨー
ドナウブルー
フィフスペトル
ペルーサ
マルセリーナ
ラッキーナイン
リアルインパクト
ローズキングダム

鳴尾記念はトゥザグローリーだったし
安田記念はローズキングダムか?

でも、ペルーサが走るってだけで
何故かワクワクしますね~。

ペルーサっていきなりスイッチが入りそうな
予感がするんですよね。




オッズ割れそうな
まれににみる大混戦となりそう。

nice!(0)  トラックバック(0) 

有田哲平 ローラ 熱愛 フライデー [芸能]

「ローラ厳戒態勢で有田哲平と真剣愛」とある
雑誌フライデーの表紙を見たとき
ちょっと目を疑いましたね。

あの有田とローラって、その組み合わせが
いかにもガセっぽくって・・・・

で、実際に雑誌に掲載されてるらしい写真を見ると
たしかに女性らしき人物が親しそうに有田君と話してる。

それも恋人のように・・・・

でも、この女性サングラスに顔面マスクで
顔の輪郭さえわからない。

しかもマスクは特大級で
なにも知らない人が見ると、コントか何か
やってるのっていう感じ。

でもですよ、服装とかばんが
別の写真に写ってるローラが持ってるのと
同じではありませんか!

ということはやっぱり二人は
そういう仲だったんですかね?

しかもどちらかというとローラの方が有田に
惚れてるような感じなんですよね。

なんというか
複雑な気持ちですね。

一番ブサイクで、もてないと思ってた奴が
一番かわいいい娘とできてたなんて・・・

しかも裏でコソコソと隠れてですよ。

因みに有田のどこに惚れてんですかね?

できれば聞いてみたいですよね。

まぁ、本当ならいずれワイドショーなんかでも
取り上げられて、暫くして婚約記者会見なんかで
馴れ初めもわかるでしょうね。

まだ、やらせとかガセとか思ってるんですけど
くれぐれも出来ちゃった婚にならないようにね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

西武ライオンズ 涌井 女性問題 [芸能]

西武の涌井秀章投手(25)の女性問題で
球団側は直接涌井に事情聴取してたんですね。

この女性問題を報じたのはあのフライデー。

報じられる方も無防備すぎと言えばそうなんですが
まぁ、あのフライデーだから防ぎようがないですね。

なんせフライデーの表紙のタイトルが
「ベッドで撮られた無防備な姿」・・・

情けないと言えば男として
あまりにも情けなさすぎるタイトルじゃありませんか。

この女性問題、暴露したのは
福岡・中洲の高級クラブでホステスをしている
24歳の女性とのことで
すべてを喋ってしまったようですね。

そう言えば涌井は
フリーアナウンサーの杉崎美香との
スピード破局が昨年に報じられたばかり。

西武のストッパーになる前に
自分自身のストッパーにならなきゃ
しょーがないでしょ。

このままでは
”球界を代表する右腕”ではなくて
”球界を代表する女好き”と言われる日も近いですな。

nice!(0)  トラックバック(0) 

上原謙 子供 [芸能]

「日本映画界を代表する二枚目スター」と言えば
この人、上原謙。

松竹に入社後
清水宏監督の『若旦那・春爛』という
映画でデビューを飾り

その後、数々の映画に出演し
二枚目大スターとして確固たる地位を築きます。

岩倉具視を曽祖父に持つ小桜 葉子と結婚し
加山雄三が生まれるですね。

小桜 葉子さんは
小桜式美容体操の先生として活躍し

その若々しい容姿は
加山雄三の姉と間違えられるほどだったそうです。

さすがは二枚目大スターの結婚相手ですよね。

そして1975年に元クラブ歌手だった大林雅美と再婚。

38歳年下の大林雅美と再婚して
71歳で子供を作った上原謙だったんですが
その後は離婚してしまいましたね。

加山雄三と大林雅美との確執もあって
あの時はかなりマスコミも賑わったんで
覚えている人も多いと思います。

で、大林雅美との間に生まれたのが
上原凌、つまり仁美凌なんですね。



でも、個人的な見解を言えば
あんまりお父さんに似てないですね。

その仁美凌の結婚相手が故若山富三郎の長男で
俳優の若山騎一郎。

親戚同士になった上原謙と若山富三郎。

天国でも仲良くしてくださいね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

渡辺典子引退 [芸能]

そう言えばいましたね、こんな人。

今から20年以上も前に活躍していた女優さんです。

と言っても
まだ引退したわけじゃないんですね、この方。

若い人は知らないという人が多いと思いますが
90年代に映画、ドラマによく出てました。

最近では、あの島田紳助の愛人とか
「渡辺典子との密会が発覚」なんて
報じられてたように記憶してます。



そうですね、薬師丸ひろ子と原田知世とあわせて
『角川3人娘』なんて呼ばれてた時期もありました。

なぜ『角川三人娘』なのかと言うと
三人ともに、角川映画に出演してた女優で
当時は人気が高かったんですね。

薬師丸ひろ子は『野性の証明』
原田知世は『時をかける少女』に出演してました。

懐かしいですね~、当時は本当に演技が
新鮮に感じました。

もちろん、渡辺典子も三人衆の一人で
印象に残ってるのは映画『積木くずし』。

因みにデビュー作は『伊賀忍法帖』という映画
なんですけど、これは観てません。

その後、角川春樹事務所を離れた彼女は
とある芸能事務所に所属。

その芸能事務所から大手芸能プロダクションへ
移籍を計画していたんですが

これが所属してた芸能事務所にしられてしまい
”芸能界の大物”の怒りに触れてしまったんですね。

まァ、当然仕事はもらえないし
女優としては活躍出来ない時期が
長い間続いていたわけですが

その後は徐々にいろんな所から
声がかかるようになって
なんとか仕事が入ってくるようにもなった。

ところがですよ、やっぱり一度トップまで上り詰めた
彼女は過去の栄光にしがみつくというか
ハングリー精神を失っていたんですね。

それでどうなったかと言うと
気に入らない仕事はやらなくなった。

それでなくてもそんなに多くない仕事の
オファーをやっと貰えるといった状況なのに
仕事選びをしてるんですね、彼女。

当たり前ですが
かつての知名度だけで仕事選びが出来るほど
そんなに芸能界は甘くはないんですね。

彼女もいつか近い将来それを知ることに
なるでしょうけど・・・

できれば完全に干される前に
気づいてほしいもんです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

橋爪愛 いいとも [芸能]

橋爪愛が『笑っていいとも』に出演してましたね。

で、なんとも凄いのが彼女の股下。
彼女、9頭身なんですね。

笑っていいともに出たのは
4月4日なんだけど結構反響が多いみたい。

ん~、やっぱりあの年齢であの身長に加え
9頭身とくれば話題になるのは当然。

テレビ観ててついつい見入ってしまったくらい。

所属事務所のA-Teamから『奇跡の9頭身』
と紹介されてました。

普通の人間からすると
8頭身でも「すげ~な」と思うのに

なんと9頭身ですよ。

番組でも、実際にタモリが指尺で計ってました。
(まあ、あんまし正確じゃないけど・・・)

でも、指尺で数えていくとジャスト9頭身だった。

そんな彼女
小学校6年生で既に身長169cm。

6年生で169cmでは
「小学生です」と誰かに言っても
信じないでしょうね。

因みに彼女の各パーツのサイズは・・・

身長:169cm
体重:39.8kgs
顔の長さ:20cm
頭のまわり:53cm
手のひら:18.5cm
腕の長さ:70.5cm
足のサイズ:25cm
股下:84.5cm
ひざ下:50cm

何と言っても、注目すべきは股下84.5cm
(私よりも身長低いのに、足が異様に長い!)

でも、結構年齢相応の無邪気さが残ってて
いい感じでしたよ。

きっとこれからモデル業だけじゃなくて
ドラマとかバラエティーとか
様々なところで注目されますね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

田村淳 矢野未希子  [芸能]

破局するべくして破局した
ロンブー田村淳とモデルの矢野未希子。

しかも、なんと7ヶ月という短期交際の末の破局。



当の本人も、とあるテレビ番組で
「いろいろ真剣には交際したんですが残念ながら」と
この破局を認めている。

田村淳と言えば
芸能界でも恋多き男として有名ですね。

矢野と別れたかと思ったら
「結婚願望めちゃめちゃ高まっているんです」
なんて言ってるんだから

既に次のターゲットを物色中なんでしょう。

そういやこの二人、お正月には仲良く
ハワイ旅行に行ってましたよね。

あれからまだそんなに経ってないのに
もう別れちゃうんですね。

田村の恋愛遍歴はざっと見ただけで

若槻千夏、藤崎奈々子、中越典子
そしてあの安室奈美恵など

実に数多くの女性との
アバンチュールを楽しんできました。

しかも

どれも半年ぐらいで1年もってないんですね
全部が。

それにしても
女性はなんでこんな男に惚れてしまうのか?

田村淳曰く

女性にモテる為の3つの条件として・・・

 ■ 『ギラギラした野心を見せない』
 ■ 『女好きだけど好色タイプじゃない』
 ■ 『女性のために自分から動いて面倒をみる』

これで若い女のコなんかは
そのままお持ち帰りできるとの事。

本当かどうかはわからないですけど
こうやって今まで数多くの女性を
落としてきたんですね。

でも、いくらなんでも
こんな付き合い方してると
結婚どころかいつか誰からも相手にされなくなるのでは?



nice!(0)  トラックバック(0) 
ブライダルネット特長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。